チャイブチャット(アダルト)は

 

ネット風俗なんて言われるけど

 

AVとは違うのだから

 

会話は必須だと思ってます指差し

 

 

 

 

風俗だって、普通に挨拶したり

 

ちょこっとはお話ししたりするでしょ?

 

 

 

 

1分単位の料金だから

 

ケチって話したくないのかもしれないけど

 

会話したくないのなら

 

黙って覗きとして遊ぶか

 

自分好みのAVみてたらいいのにって思う不安

 

 

 

 

 

 

女性トイレ「初めまして~。」

 

 

男性トイレ「足開いて感じてよ」

 

 

女性トイレ「もしかして、もうビンビンなんですか?」

 

 

男性トイレ「そう、だから足開いてマ〇コ触って」

 

 

女性トイレ「もうビンビンなんだ。

 

じゃ、こんな感じなのかな?」

 

(ディ〇ド(大)を見せつつ足を開く)

 

 

男性トイレ「そのデ〇ルド舐めながら、オ〇ンコ触ってよ」

 

 

 

フ〇ラできる体勢にカメラを動かして

 

パフォーマンス始めたんだけど

 

大き目のやつだから両手使うんだよね・・・。

 

 

 

男性トイレ「フェ〇しながらマ〇コ触って!」

 

 

女性トイレ「ごめんなさい、フェ〇に両手使っちゃうから

 

それは難しいかも・・・」

 

 

 

 

・・・ログアウト・・・

 

 

 

 

ここまでの客の滞在時間2分ちょい。

 

客の支払った分は¥300

 

私の取り分は5割。

 

塵も積もれば山となるって言葉があるけど

 

こんな客ばっかりだったら

 

本当、稼ぎにならない・・・。

 

 

 

 

 

アダルトはOKだから

 

引き延ばすつもりはないし

 

ダラダラと普通に話す必要もないんだけど

 

さすがに挨拶なく、これはねぇ~。

 

 

 

 

間違いなく、アダ始めたら

 

速攻イッて

 

(多分、ログイン前からシコってるパターン)

 

無言で落ちるることでしょう知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

Hってコミュニケーションの1つでしょ看板持ち

 

なのに、まったく会話の出来ない人が

 

多くってちょっと不満

 

それもあって、普通に会話できるってだけで

 

チャットでは、いいお客さん扱いされるのよねキメてる

 

いいお客さんであって

 

リアルでどうのっていうのは

 

絶対にないんだけど笑