先月に比べ

 

かなり売れてない状態なので

 

必然的に待機時間が

 

かなり増えてます泣き笑い

 

 

 

 

待機時間はCMと一緒

 

無料でCM出来ると考えたら

 

儲けもの!!

 

 

 

 

みたいなポジティブな話も聞きますが

 

実際、誰もこないのに

 

ニコニコしてるのは

 

かなりメンタルやれます悲しい

 

 

 

 

その昔は顔出ししてたので

 

今思えば、良くやってたなぁ~って感じです

 

顔出しなしだと

 

口角さえ上げておけばなんとか

 

なるので楽ですよね~キメてる

 

 

 

 

って待機が続く時点で

 

なんとかなってないんですけど

 

あぁ、現実見なければ・・・。

 

 

 

 

若い可愛らしい子が

 

手を振るのはありだけど

 

私みたいなおばさんが手を振るのは

 

私的には勝手にNGだと思ってます看板持ち

 

 

 

 

でも、微動だにせず居たら

 

何も面白くないろうから

 

多少の動きは付けるものの

 

基本は、大して動かずちょっと不満

 

 

 

 

 

で、その間何してるかというと

 

このブログをちまちま書いて

 

保存したり真顔

 

だから、最近、更新頻度が高いんです笑

 

 

 

 

 

あとはyoutubeで音楽聞いたり

 

Tverでドラマ観たり

 

アマプラで映画みたり知らんぷり

 

 

 

 

 

顔出ししてないからできることですが

 

本当は待機に集中しないと

 

いけないんでしょうね悲しい

 

 

 

 

 

お気に入りに入れてくれた会員さんが居れば

 

その都度、メールを送っていますが

 

そんなの1分も掛からないですしちょっと不満

 

 

 

 

 

15分待機してダメだったら

 

他のサイトに行きましょう!

 

なんてアドバイスもありますが

 

私、現在登録サイト1つなのよね真顔

 

(一応、専属です)

 

 

 

 

 

それに、待機ボーナスがある時間帯だったら

 

少しでもポイント欲しくって

 

ログアウトできず・・・。

 

 

 

 

待機が無く、常にチャット中の

 

パフォさんは

 

きっと、見えないところで

 

努力してるんだろうなぁ~。

 

私も今は頑張る時期ってことで

 

オフライン営業頑張ってみます知らんぷり