グダグダとブログを更新していましたが

 

結局のところ

 

チャットはお休みしましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

稼働ノート見たら

 

4日連続でログインしてたしねニコニコ

 

稼働時間も報酬も

 

そんなに良くはなかったのですが

 

連続ログインしたのは事実ですしね知らんぷり

 

 

 

 

自分を甘やかし過ぎるのは

 

私の反省点でもあるのですが

 

私を甘やかしてくれるのなんて

 

自分しかいないし・・・。

 

 

 

 

休みと言っても

 

変なお客さんの事を

 

思い出したり

 

お礼メールをおくったりと

 

完全な休みではないのですが

 

待機しないってだけで

 

心に平和が訪れます指差し

 

 

 

 

半分、病みながらも続けてる私って

 

多分、物凄くMか

 

なんだかんだ言って

 

チャットレディが好きなのかもしれません不安

 

 

 

 

長くても、あと1~2年で辞める予定ですが

 

その後、社会復帰できるのでしょうか・・・。

 

チャットレディのどこかの

 

代理店で働いていたりして看板持ち

 

あ~、こんなおばさん

 

若い子の働くところで

 

雇わないかぁ~。