まだ梅雨入りもしてないのに

 

日中は30℃近くまで上がって泣き笑い

 

冷え性ってこともあって

 

エアコン苦手で

 

真夏以外は扇風機で

 

大丈夫なんですが

 

最近の稼働中は結構キツイ泣

 

 

 

 

 

夜は窓を開けていれば

 

過ごしやすいのですが

 

万が一アダルト中の声が

 

近所に聞こえたりしたら大変なので、

 

窓は閉めているのですが

 

自分に向けての照明のせいか

 

扇風機だけじゃ暑くってもやもや

 

 

 

 

エアコン付ければいいだけなのですが

 

電気代のこと考えるとねぇ真顔

 

 

 

 

でも、エアコン付けずに稼働して

 

熱中症になったり

 

体調崩したら

 

仕事できなくなって

 

収入が減るわけで・・・。

 

電気代以上に稼げばいいだけですよね!

 

 

 

 

 

ここ数年、何でも値上げしてますが

 

その中には

 

電気代の高騰により・・・

 

っていうのがあるでしょ?

 

例外なくチャットレディも

 

経費が嵩んでるんだけど知らんぷり

 

値上げに踏み切る2サイトでは

 

稼働してないので

 

私が稼働してるサイトでも

 

ちょこっとでも値上げしてくれたらいいのに笑

 

なんて思ってます指差し