ライブチャットは24時間営業だから

 

働こうと思えば24時間働けます笑

 

 

 

 

普通に正社員として

 

働いていたら1日7時間くらいが

 

相場なのかなぁ?

 

前に働いてたブラックエステは

 

酷い日は14時間労働でしたが不安

 

 

 

 

 

 

子どもが小さいわけでもないし

 

親の介護してるわけでもないし

 

家のことを

 

がっつりやらないといけないわけでもなく

 

時間に余裕があるので

 

働こうと思えば

 

十数時間でも稼働できるのですが

 

実際はそんなこと出来ず泣

 

 

 

 

 

私の場合は、頑張ったところで

 

ぶっつけで稼働できるのは

 

3~4時間が限界予防

 

それ以上となると気力がもたず泣き笑い

 

 

 

 

 

3~4時間ログインして

 

数時間の休憩を取って

 

また3~4時間ログインって感じだったら

 

できそうな気もするけど

 

朝とお昼、お昼と夜、夜と朝と

 

2部構成だとしても

 

1日中チャットしてる感じで

 

メンタルやられそうな気も悲しい

 

 

 

 

 

でも、その分稼げるから

 

思いのほかメンタルも安定するかも?

 

いや、待機地獄だったら・・・。

 

1回はやってみる価値はあるかも笑