少し前まで人妻・熟女サイトは

 

登録するのは27歳以上となっていたのですが

 

3月くらいだったかな?

 

24歳から可能になったんですよねちょっと不満

 

 

 

 

 

私から見たら

 

24歳なんて子どもと大して変わらないのですが

 

24歳でも結婚してる人もいるので

 

なんらおかしなことはないのですが

 

ふと気になってサイトの検索機能を使って

 

見てみたら・・・

 

 

 

 

 

 

女性トイレ「初めましてピンクハート

 

20歳の大学生です飛び出すハート

 

最近は彼氏とのHがマンネリしてきてて・・・・」

 

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・。

 

ここ人妻・熟女サイトですよ??

 

 

 

 

 

写真見る限りじゃ

 

ネタじゃないのよね。

 

私が↑のように書いてたら

 

常連さん達に総ツッコミを受け

 

ある意味、ありかもしれませんが知らんぷり

 

 

 

 

 

って、このパフォさんは

 

極端な例ですが

 

24歳からOKになり

 

サイト自体が若返りし始めたら

 

そのうち、超熟女サイトなるものが

 

できそうな気も・・・。

 

 

 

 

 

 

「50代・60代・70代の女性が自宅から

 

Hな配信でムフフラブ

 

 

 

 

 

とか、微妙に古い台詞つかって

 

「熟熟サイト」とか作ったりもやもや

 

 

 

 

 

 

でもって、熟女だからって

 

足元見て

 

きっと利用料金は安くなるのよ泣き笑い

 

 

 

 

 

何もかも値上がりしてるのに

 

何故か割引がデフォになってる

 

チャット業界もやもや

 

風俗と一緒で稼げる人と稼げない人が

 

昔より両極端になってきてて

 

この先はもっと差が開くと思うアセアセ

 

 

 

 

 

この仕事もあと1年半くらいかな?

 

その後は、性産業から離れます知らんぷり

 

それまでは

 

なんとかしがみつかないと笑