先日はお客さんとの待ち合わせもなく

 

フリーで待機したのですが

 

約束してなかった

 

常連さんが来てくれ

 

1時間ちょっとお話ししてくれましたピンクハート

 

 

 

 

いい感じの出だしと思いきや

 

そのあとの1時間誰もログインしてくれず

 

心が折れかけて

 

仕事は終わりにしちゃいました泣

 

 

 

 

 

 

1時間ずっと待機してるって

 

本当、苦痛なんですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

待機と言っても、音楽聞いたり

 

動画見たりと、じ~っと座ってるわけではないので

 

疲れるわけではないんですけど

 

サイトのトップ画面見て

 

他のパフォさんの状況見て

 

自分と比較して

 

無駄に凹むとかね不安

 

 

 

 

 

他のパフォさん見たところで

 

そのパフォさんの努力は分からないですし

 

その方だって、待機で凹むときもあるのかも

 

しれないのに

 

勝手に羨ましく思ったり

 

自分の自信を失ったりと

 

本当、無意味なことしてます泣

 

 

 

 

 

 

結局2時間ちょっとで

 

仕事終わりにして

 

好きなことしてダラダラしながら

 

 

 

「あ~、思うように稼げないなら

 

やめちょうかなぁ?

 

他の仕事しようかな?」

 

 

 

 

なんて思ってたのですが

 

翌日に前日のデータまとめたら

 

確かに1時間は待機で報酬としてはゼロでしたが

 

その前に来てくれた会員さんのお陰で

 

約¥4500稼げてたんですよね真顔

 

 

 

 

 

 

2時間で¥4000超えなんて

 

普通に考えたら、そこそこいい金額なわけでひらめき

 

確かに暇な時間もあって

 

メンタルやられ気味でしたが

 

割り切ってやっていこうと思いました指差し

 

 

 

 

 

今月も残り、1/3ちょっと不満

 

決して高すぎる金額を目標

 

に立てたわけじゃないのに

 

クリアできるかどうかは

 

微妙に難しい状況悲しい

 

 

 

 

 

現時点での稼ぎで

 

来月の生活は回るけど

 

余裕を持つために

 

目標に向け頑張らなくっちゃ看板持ち