デリに居たときにもいらっしゃいましたが

 

チャットにもある一定数いる

 

 

 

男性トイレ「俺とのときは仕事しなくていいんだよ。」

 

 

男性トイレ「素になって思うようにしていいからね!」

 

 

 

発言の男性・・・。

 

 

 

 

デリにしたって、チャットのアダルトにしたって

 

Hがしたくてやってる女性は

 

全く居ないとは言いませんが

 

ごく少数だと思います知らんぷり

 

 

 

 

 

チャットのプロフに

 

それっぽいこと書いているのであれば

 

分かるのですが

 

 

 

 

 

男性トイレ「好きなようにしていいよ!

 

ほらっ、どうして欲しいのか言ってごらん」

 

 

 

 

 

に対して、本音を言ってもいいのであれば

 

ポイント全部チップで投げて

 

落ちてください

 

になっちゃうよ・・・。

 

本音なんて言えるわけないのにね悲しい

 

 

 

 

 

「僕は、あずきちゃんの素が見たいんだ!」

 

 

 

 

 

なんて言うんですけど

 

私の素は、ただの銭子ですから泣き笑い

 

本当のことなんて

 

知らない方が

 

いいのにね知らんぷり

 

 

 

 

 

まっ、そういうイメプレだと思えば

 

いいんですよねひらめき

 

チャトレに必要なのは

 

割り切りですね指差し