ライブチャットはやっぱり

 

お客さんが多い夜の方が稼ぎやすいですが

 

ログインするパフォも多いので

 

埋もれ気味な私は正直

 

ガッツリとは稼げてません泣き笑い

 

 

 

 

午前中とかお昼間にログインしていた

 

時期もありましたが

 

夜よりも稼げないので

 

ログインするのに

 

躊躇してましたが

 

1000円でも2000円にでもなればラッキー

 

くらいの気持ちで挑むことにしました知らんぷり

 

 

 

 

 

実際、ケチ客しか来なかったり

 

待機地獄で思うように稼げない日は

 

「あ~!時間無駄にした!!」

 

って思うのですが

 

金銭的にマイナスに

 

なってるわけじゃないですしね指差し

 

 

 

 

「ずっと待機してるから

 

売れないパフォって思われるかも・・・」

 

 

 

 

と思ってしまう部分もありますが

 

自分が思うほど周りは見てないだろうし

 

もし、誰かにそう思われてても

 

気にする必要はないですもんね飛び出すハート

 

 

 

 

 

今月も早いものであと半分。

 

でも、2週間、ガッツリ頑張れば

 

それなりの収入になるだろうし

 

もし、待機が続いて稼げなくても

 

来月、再来月、将来的にプラスになるかも

 

しれないですからねひらめき

 

 

 

 

チャットやってると

 

嫌なことだらけで

 

ストレス溜まるので

 

少しは楽観的に考えてみることにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

なんて、プラス思考な事書きましたが

 

実際は待機して稼ぎにならないと

 

ストレス溜まるので

 

ここで愚痴って

 

スッキリさせてもらいます笑