待機してたら

 

とあるお客さんから

 

 

 

 

男性トイレ手紙「ごめんね~。久々に見かけたから

 

チャットに行きたかったんだけど

 

今日、飲み過ぎちゃってベロベロだから

 

また今度行くね~」

 

 

 

ってメールが来ました。

 

 

 

 

 

メールだけだったら

 

はぁ・・・。って感じなのですが

 

この方、メールにチップを付けてくれてピンクハート

 

 

 

 

 

500Pなのでお客さんからしたら¥500

 

パフォはそこから割り引かれるから

 

もっと安いけど

 

気持ちが嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

この方とはタイミングが合わず

 

2回、しかも、数分しか話せてないのですが

 

待機を見かけたり

 

数分で落ちるときには

 

必ずチップをくれるんですニコニコ

 

(100P~500P)

 

 

 

 

 

たかが数百円ですが

 

されど数百円。

 

こういう気遣いできる人って

 

余裕を感じて

 

勝手に好感度がUPします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そー言えば、デリの時も

 

おつりの¥1000を

 

 

 

「コーヒーでも飲みなさい」

 

 

 

ってくれるお客さんは良かったなぁ。

 

 

 

 

もっと少額にはなるけど

 

ホテル代のお釣り(部屋に設置してある自動会計機)の

 

数百円を、くれるのも嬉しかった笑

 

 

 

 

 

 

世の中、金が1番とは言わないけど

 

風俗(チャットも含め)をやってる女性は

 

大半はお金が目的なんだから

 

喜ばれるのは現金なのよね知らんぷり

 

プレゼントは現金一択です札束

 

 

 

 

 

 

以前、誕生日に

 

 

 

「お誕生日おめでとう!

 

プレゼントに最近撮った自分の写真送ります!」

 

 

 

って自撮り写真を送ってきた

 

60代のお客さんが居たなぁ悲しい