今日は食材の買い出しに行ってきました知らんぷり

 

別に今日行かなくても

 

良かったのですが

 

安いスーパって週末は激混みですからアセアセ

 

 

 

 

 

自転車で15分くらいのところですが

 

行って帰ってくると

 

それだけで疲れちゃって泣き笑い

 

体力どこにいっちゃたんでしょう泣

 

 

 

 

 

そろそろチャットに復活しないと

 

今月の稼ぎがヤバいことになりそうなので

 

ログインしなくっちゃ!!

 

って気持ちはあるのですが

 

なにかしらに理由つけて

 

ログインしないまま時間だけが過ぎもやもや

 

 

 

 

チャットする勇気なんてものは

 

必要なく

 

ただただ、ログインボタンを

 

クリックするだけでいいんですけどね~。

 

 

 

 

休み過ぎると

 

復帰するのが大変なので

 

ある意味、1日1時間でも

 

ログインしていたほうが

 

メンタル的にいいのかもしれませんちょっと不満