GWもグダグダしてあまり稼働せず

 

GW明けたら稼働しようと

 

計画してたのですが

 

生理が始まり

 

気分がモヤモヤして稼働せず悲しい

 

 

 

 

 

このままチャットを辞めようかとも

 

考えてしまったり泣

 

 

 

 

 

少し前に書いた肝斑治療の

 

レーザートーニングは

 

先日4回目に行ってきました飛び出すハート

 

4回くらいじゃ

 

肝斑が綺麗になくなったりはしませんが

 

ファンデを塗った感じ

 

以前より目立たなくなった気がします知らんぷり

 

 

 

 

 

 

嬉しくて鏡を見る回数が増えたら

 

今度は目の下のたるみが

 

物凄く気になって気になって・・・。

 

 

 

 

 

老化からくる眼窩脂肪のたるみですよね。

 

改善するには脱脂しなといけなくて知らんぷり

 

化粧品やら美顔器じゃ

 

気休め程度ですもんね悲しい

 

 

 

 

 

 

脱脂だと、ダウンタイムもそ

 

そんなに掛からないみたいだし

 

普段、そんなに人には合わないし

 

なんなら、チャットでも顔出ししないから

 

いつでも出来るっちゃできるのよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ただ、気がかりなのは

 

金銭的なコト泣き笑い

 

ってことで、脱脂するために

 

明日から稼働しようと思います笑