仕事柄、性的な目で見られるのは

 

仕方ないと思ってます悲しい

 

凄く嫌だけど、それが仕事ですからキメてる

 

 

 

 

ただね、画面越しでお金頂けるから

 

お付き合いできるわけで

 

リアルを求められたり

 

無料(LINEやXのDMとか)で

 

エロ絡みされるのは

 

物凄く嫌ですもやもや

 

 

 

 

 

レスの人妻や

 

彼氏が居ない女性は

 

Hしたくてしたくてたまらないなんて

 

エロ漫画やAVの話で

 

男性の妄想ですよね知らんぷり

 

(実際にそういう女性もいるでしょうが

 

少数だと思います)

 

 

 

 

 

 

本音じゃなくても

 

チャット中にリアルを求めてくるのも最悪

 

チャットでHなことするから

 

リアルでHしたいだなんて

 

もってのほかアセアセ

 

リアルなんてこちらにも選ぶ権利が

 

あるんですから真顔

 

 

 

 

 

ただ、ガッツリ稼げれば

 

こういうのも割り切れるのかもしれませんが

 

私はそこまで稼げてないので

 

毎日うだうだストレス溜まっていくのよねもやもや

 

 

 

 

 

チャットの中の私は

 

リアルの私とは別人と頭では分かっているのですが

 

なかなか、そうなれてなく

 

ダメダメよね悲しい

 

 

 

 

 

自分で自分の事を卑下するのは

 

自分で呪縛をかけてるのと一緒で

 

良くないらしいのですが

 

簡単には楽観的にはなれないです泣

 

 

 

 

 

 

でもね、旦那の借金地獄&収入ナシの時期を

 

乗り越えられたってことは

 

意外となんとかなってるのかも?

 

なんて思ったりしてます。

 

 

 

 

 

って色々書いてたら

 

まとまりのない文章になっちゃいましたね真顔

 

 

 

 

 

色々とストレスが多い仕事ですが

 

 

 

 

・自宅で働ける

 

(引きこもり気味な私にぴったり)

 

・休みたいときに休める

 

・同僚との面倒な関りゼロ

 

・経費でいろいろ落とせる

 

・パート時給より高給

 

(今のところ)

 

 

 

 

と、いい点があるのも現実ニコニコ

 

マイナスに目を向けず

 

プラスのことを考えて

 

頑張ります知らんぷり

 

 

 

 

チャットにくる男性が

 

高い割合で性的な事しか考えてないので

 

エロ苦手の私は

 

デリの頃よりも男性嫌いが加速したかも悲しい

 

まぁ、今更、恋したいとかないので

 

別にいいんですけどね笑