減額イベントは

 

いつもと比べてチャットしても

 

ポイントの増え方が少ないので

 

正直凹みますもやもや

 

 

 

 

 

割引イベントだから

 

気になってた女の子を

 

ちらっと覗くのもあるあるだと思うんですけど

 

私の場合、興味持たれてないのかも知らんぷり

 

 

 

 

 

ノンアダ客が来れば

 

アダルトなしで楽ではあるのですが

 

覗きが期待できず

 

報酬が少ないので凹むアセアセ

 

 

 

 

アダ客が来れば

 

覗き付けるぞ!と

 

張り切っても2ショット申請されたり

 

パーティーで頑張っても

 

覗きが付いても1~2人。

 

結果、報酬が少なくて凹む泣き笑い

 

 

 

 

 

って、どっちにしても凹むんですよね、私。

 

 

 

 

 

アダルトパーティーで

 

がっつり覗きを付けられるようになれば

 

凹むことはないんでしょうが

 

それは、別の事で

 

ストレス溜まりそうだし・・・不安

 

 

 

 

 

あれも嫌だ、これも嫌だと

 

ただ単にワガママ言ってるだけなんですよ。

 

 

 

 

 

でも、チャットレディは

 

繋がればお金になるわけだし

 

もしも繋がらなくても

 

マイナスになることはないですし♪

 

 

 

 

 

自宅なので細かい事言うと

 

電気代とかはありますけど

 

通勤するわけじゃないので

 

交通費も掛からないしねピンクハート

 

 

 

 

 

そう考えると

 

待機しないのは

 

かなり勿体ないとも思う真顔

 

 

 

 

 

 

分かってはいるんだけど

 

今日も減額イベント泣

 

さらにはGW中は

 

減額イベントがいつもより多いような悲しい

 

 

 

 

 

ここでグチグチ言って

 

ストレス発散しながら

 

GW中の稼働頑張ります泣き笑い