先日、宅急便会社から

 

「ポストにお届け済」というメールが

 

来ていたのですが

 

何かを注文した記憶がなく

 

ポストに確認しに行ったら

 

@コスメさんのプレゼントが

 

当選してましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

@コスメを使ってる人だったら

 

知ってると思うのですが

 

プレゼント企画多いんですよね~。

 

 

 

 

 

以前何度か現品が当選したことがあるのですが

 

今回はサンプル詰め合わせでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現品も嬉しいのですが

 

サンプルはいろいろ試すことができて

 

それはそれで嬉しいのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

普段は決まってるスキンケア用品なんですが

 

サンプルを使って

 

気に入ったら乗り換えたりも知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
現在も絶賛節約中ですが
 
少しでもキレイでいたいので
 
いろいろ試してみたいと思ってます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
ストレスは肌の大敵って言われてるので
 
今の仕事辞めるのが
 
1番の近道かもしてないけどね笑