筋トレ好きな人が

 

「筋肉痛はプレゼント」なんて

 

言ってますが

 

私にはただただ苦痛でしかありません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

筋トレや運動の楽しみってものが

 

全く分かりませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

相変わらずの筋肉痛ですが

 

これは乗り越えないといけないんだろうなぁと

 

軽くトレーニングしましたちょっと不満

 

 

 

 

 

毎朝、体重計に乗るようにしているのですが

 

(故意的に乗らない期間もあります知らんぷり

 

以前の体重を見返してたら

 

あれっ?なぜか日々少しづつ減ってる

 

月がありまして・・・。

 

(数か月前)

 

 

 

 

 

メモ欄を見てみたら

 

あ~、毎日15分だけ運動してたんですよ。

 

それもながら運動のエアロバイク看板持ち

 

 

 

 

あの時期は少しでも

 

意味があればと思って

 

やっていたのですが

 

2か月弱続けたところで辞めちゃってアセアセ

 

 

 

 

 

ちなみに辞めてすぐは

 

体重は特に増えず、そのまま維持してたのですが

 

イベントごとが続き

 

暴飲暴食を繰り返したら

 

気付けば肥えてる私に泣

 

 

 

 

 

記録って大事ですね知らんぷり

 

そして継続も・・・。

 

この継続ってのが私には

 

ハードルが高いのよね泣き笑い

 

トレーニングに限らず

 

毎日稼働も、無理ではないのに

 

なんだかんだとサボってしまい・・・。

 

 

 

 

 

本棚には「継続力」系の本が

 

並んでるのになぁもやもや

 

また本読み返して

 

モチベーションUPしますニコニコ