ライブチャットでの仕事は

 

本当、自由です知らんぷり

 

 

 

好きな時にログインして

 

好きな時間だけ待機して。

 

 

 

 

自由なのでどんな環境の人でも女性なら

 

副業として稼ぐことができるのは

 

有難いのですが

 

自由がゆえに、自分に甘いタイプには

 

ちょっと厳しい所も。

 

そう、私みたいなタイプです悲しい

 

 

 

 

とは言え、それなりに稼がないと

 

生活できないので

 

自分に厳しくするよう努力してるんですが

 

人それぞれ、合う合わないっていうのがあるんですよねちょっと不満

 

 

 

 

 

 

私の目標としては

 

1日5時間はログインしようと思っているのですが

 

5時間ぶっつつけに待機するのは

 

体力&メンタルが追い付かず・・・。

 

 

 

 

 

リピーターさんと

 

5時間話し続けることもありますが

 

それは例外で。

 

 

 

 

他のパフォさんの稼働を見ていると

 

10:00~17:00

 

普通の仕事のように待機されていたり

 

夜のピークタイムの22:00~

 

朝方まで待機してたりするのですが

 

頑張っても私には真似できず泣き笑い

 

 

 

 

もうね、出来ないことで悩むのは辞めました知らんぷり

 

 

 

 

私の場合、有難いことに

 

ちょこちょこ時間が取れるので

 

5時間を2時間と3時間に分ければ

 

なんとか稼働できそうなのよね看板持ち

 

 

 

 

 

チャトレの稼ぎ方なんて

 

正解はないですからね指差し

 

 

 

 

 

稼ぐ方法とかはいろいろあるけど

 

(実際にSNSで探せばnoteとして販売されてる)

 

自分に出来る出来ないもあるわけで・・・。

 

未だに、自称稼ぐパフォさんのXみながら

 

羨ましいなぁと思いつつも

 

自分の出来る方法で

 

地道に頑張ろうと思ってます看板持ち

 

 

 

 

 

あ~、これ、今月待機地獄になる予定なので

 

言い訳ブログです泣き笑い

 

 

 

 

 

とは言え、今まで稼働してなかった時間に

 

待機して、新たなお客さんを見つけられたら

 

今後のプラスにもなりますからね。

 

種まき時期というより

 

そのまえの土壌作りみたいなものかも知らんぷり

 

 

 

 

 

 

なんて偉そうなこと書いてますが

 

今月の稼ぎは

 

なかなかうまくいかず

 

今までの平均時給を¥1000以上

 

下回ってますもやもや

 

こんなんで今月メンタル持つかしら?不安