普段、ログインしていない時間に

 

ログインしてみましたが予想通り

 

閑古鳥が鳴いてました泣き笑い

 

 

 

 

 

ピークタイムでもないし

 

イベント中でもないし

 

月初とはいえ、そこまでサイト的にも

 

盛り上がってないので仕方ないことですが

 

待機して報酬ゼロは凹みますね~悲しい

 

 

 

 

 

こういうときって

 

もっとエロ全開のコメントにしようか?

 

とか、見えちゃいそうな服にしようか?とか

 

迷走しがちですが

 

自分に無理しちゃうと

 

続かないことは承知の上真顔

 

 

 

 

 

アダルトが苦手だから

 

今の稼働(お話しメインでたまにアダ)が

 

自分には合ってると思うので

 

できないことで

 

悩むのは時間の無駄なのかと

 

自分を励ましながら待機してたら

 

リピーターさんが来てくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

長い時間居れなくてごめん!

 

ってことでしたが

 

ゼロじゃないだけ全然OKですピンクハート

 

 

 

 

 

 

待機中に数人の方からの

 

お気に入りもあったしニコニコ

 

お気に入り登録はすぐの稼ぎには

 

直結しませんが

 

いつか良客さんになるかもしれないし¥

 

なんて実際は

 

お気に入り登録しただけで

 

チャットにも覗きにも来ない

 

意味不明な人が大半なんですけどねキメてる

 

 

 

 

 

4月は今のところ

 

1か月フルで働ける予定なので

 

体調を整えつつ

 

無理しすぎない程度に

 

頑張るつもりです指差し