最近はまたセルフカラーリングに

 

戻っちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

その昔、貧乏過ぎて

 

美容室に行けず

 

自分でやってた時期もあったのですが

 

だんだん生活も落ち着き

 

美容室に行けるようになったのですが

 

ここ数年は子どもの教育費がもやもや

 

 

 

 

私の通ってるところは

 

カラーだけだったら¥5000なので

 

物凄く高いわけではないのですが

 

市販のであれば¥1000しないですから・・・。

 

 

 

 

 

毛量が少なめなので

 

自分でやるのもそんなに大変じゃなく

 

家計的にも助かるのですが

 

できることなら

 

美容室でやってもらいたいですよね泣

 

絶対頭皮ダメージ大ですもん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

その分、チャットで稼げばいいんですよね~。

 

ただ、チャットって確実じゃないので

 

稼げても貯金しておかないと

 

不安だらけでして不安

 

 

 

 

 

教育費もあと数年。

 

それが終わったら、自分にもっと

 

お金掛けてあげられるようになってますように笑

 

 

 

 

 

 

でも、色が抜けてきてたところが

 

綺麗に染まったので結構満足ニコニコ