月によって

 

稼働できる時間って

 

まちまちですもやもや

 

 

 

 

 

ここ数年のデータをみたところ

 

少ない時は月に3時間半泣き笑い

 

多い時は110時間知らんぷり

 

 

 

 

 

110時間の時は頑張りましたね~。

 

と言ってもログインしたのは

 

21日ってことなので

 

そこそこ休みは取ってました笑

 

 

 

 

 

 

計算すると分かりますが

 

1日5時間ちょっとを21日で110時間ですもん。

 

そんなに威張って言えるほどではありませんねもやもや

 

 

 

 

 

同じサイトのパフォさんは

 

200時間越えが10名いました。

 

(ちなみに先月のデータです)

 

TOPは300時間越えあんぐり

 

 

 

 

 

さすがに200時間、300時間は

 

時間は作れたとしても

 

それだけ頑張れるメンタルは持ち合わせてないので

 

私には難しいですが

 

100時間、150時間だったら

 

頑張ればなんとかなるような気がします指差し

 

 

 

 

 

1日6時間稼働を25日で

 

150時間ですもんね。

 

1日5時間稼働で20日頑張ったら

 

100時間ですしピンクハート

 

 

 

 

 

って文字にすると

 

出来そうな感じしますが

 

実際はそんなに甘くなくて悲しい

 

 

 

 

 

先月は80時間弱ログインしましたが

 

月末には心折れて

 

チャットから離れちゃいましたし泣

 

 

 

 

 

チャットもずっとできる仕事ではないですから

 

稼げるうちに頑張らないと

 

もったないですよね知らんぷり

 

 

 

 

春休みが終わったら

 

頑張りますピンクハート