普段、稼働しない時間帯は

 

サイト的にも暇な時間なので

 

ログインするのに

 

ものすごく勇気がいるのですが

 

ログインすれば

 

神客に会える可能性も

 

ゼロではないわけで・・・。

 

 

 

ってことで

 

ログインしてみたところ

 

偶然にも常連さんが見つけてくれて

 

1時間のチャットで¥7000弱

 

あっ、アダルトです知らんぷり

 

 

 

 

調子に乗って

 

そのあとログインしたのですが

 

さっぱり・・・。

 

30分待機して、ログアウトしちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

ここを乗り越えて

 

待機していれば

 

そのうち上向きになるんでしょうが

 

そこがネックだったりしますもやもや

 

 

 

 

春休み期間中

 

時間だけはありそうなので

 

作戦練らなくっちゃ(笑)

 

いや、作戦立てても

 

そのあとに実行するのが

 

大事なのよねちょっと不満

 

 

 

 

うん、春休み期間中に

 

頑張ってモチベーション上げておきます!