2月も今日で終わりですね~。

 

 

 

 

 

3月は春休みがあるからって

 

結構頑張ってログインしていたのですが

 

月末に来て息切れしてしまいました悲しい

 

 

 

 

 

自分の立てた目標はクリアしたので

 

良しとしていますが

 

やっぱり自分に甘く泣き笑い

 

 

 

 

 

ライブチャット業界は

 

春になると新人さんが増えると言われてると

 

言われてるのですが

 

今年はどうなんでしょうね~。

 

 

 

 

 

若い子のサイトは

 

一人暮らし始めて

 

お金掛かるから副業するか!って感じなんでしょうが

 

人妻・熟女サイトは・・・。

 

あっ、子どもが幼稚園に通いだした!とかかなぁ?

 

ってことはお昼間パフォさんが増えるかも知らんぷり

 

 

 

 

 

お客さんは移動で

 

単身になってチャット始める人もいるだろうけど

 

逆に、家族の元に戻るから

 

チャット卒業ってパターンも・・・。

 

過去にはそれでお別れした人もいたなぁ笑

 

 

 

 

 

ただ、今から怖いのはGW。

 

こないだの3連休あまりにも暇過ぎて・・・。

 

私のリピーターさんも

 

長期休暇はチャットできない人が多いから

 

今からGWに来れるような

 

お客さんを捕まえなければ

 

待機地獄になるのが目に見えてる泣

 

 

 

 

 

春休み明けたら

 

今月より待機して

 

安定して稼げるように

 

頑張らないとなぁ~。