いまや副業は特別なことではない時代ですよね真顔

 

 

 

 

物価は上がるし、税金も上がるのに

 

収入はそこまで増えないので

 

収入先を増やすしかないわけで・・・。

 

 

 

 

 

過去には

 

パートしながらチャットをしたことありますが

 

パートで疲れてチャットどころじゃなくなったりアセアセ

 

デリしながらチャットの時は

 

外でも家でも性産業に

 

関わるのが嫌で

 

生理休暇にちょこっと稼働するくらいだったし悲しい

 

裏垢作ったけど

 

お金にならずで放置中・・・。

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

いくつかの収入先を作ることが

 

上手くいった試しがないのです泣

 

 

 

 

 

私は今、チャット専業で

 

なんとかやってますが

 

チャットだけでは・・・

 

って不安が常にあるんですもやもや

 

 

 

 

 

 

今月は珍しく

 

チャットでそれなりに稼げてますが

 

これが来月も、再来月もというわけではなく・・・。

 

実際、来月は春休み期間だから

 

ログインできないし泣き笑い

 

 

 

 

 

そうなると

 

また別のものに手を出そうとする私が居てちょっと不満

 

 

 

 

 

SNSには稼げる副業とやらの情報が

 

ここぞとばかりに流れてますが

 

実際はどうなんでしょう・・・。

 

きっとアフィリエイト目的なだけで

 

適当なこと言ってるだけだし笑

 

チャットレディも楽に稼げる!

 

ってありますが

 

そんなに甘くないですからねキメてる

 

 

 

 

 

学もなく、資格もない

 

いい年の私の場合

 

数時間パートに出るのが

 

1番の安定なんだろうなぁ~

 

なんて思いますが

 

現実的にはハードルが高いアセアセ

 

 

 

 

 

収入の柱を増やすために

 

なんかしら動いてみようと思いましたキメてる