稼ぐためにまずはログイン!

 

これは大前提なのですが

 

結構厄介なんですよねアセアセ

 

 

 

 

面倒くさくなったり

 

嫌な気持ちが大きくなったり

 

ログインしない理由を探すのは

 

大得意なんです知らんぷり

 

 

 

 

でも、ここを卒業しなければ

 

稼ぐのは難しいだろうなぁと思って

 

いろいろな本を読んだのですが

 

イマイチでして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、私、相当前に話題になった

 

読むだけで絶対にやめられる禁煙セラピー

 

ってキャッチコピーの

 

「禁煙セラピー」って本読んでも

 

禁煙できなかったんだったもやもや

 

 

 

 

 

 

上の本が悪いわけじゃなくて

 

私の考え方が

 

捻くれてるんですよね泣

 

 

 

 

 

 

楽しいことを続けるのは

 

結構楽なんですが

 

嫌だと思ってることを

 

続けるって、本当苦行泣き笑い

 

 

 

 

 

そんなこと言うなら

 

この仕事辞めればいいだけですが

 

自宅チャトレのメリットは

 

かなり大きいので

 

文句ばかり言ってないで

 

自分の中で出来そうなことだけでも

 

取り入れて実行していたら

 

そこそこいい感じで続けられるようにピンクハート

 

 

 

 

 

ってことは

 

本の効果はあったのかも知らんぷり

 

 

 

 

 

とりあえず、ログインするハードルを下げるために

 

 

 

 

・顔出ししないから化粧はしない

 

(化粧さえも面倒くさいので)

 

 

 

・チャット用の洋服は決めておいて

 

その数着を着回す

 

(何を着るか悩むのも面倒くさい)

 

 

 

 

・仕事用の道具は

 

出しっぱなしにしておく真顔

 

さすがにオモチャとかは片付けておきますが

 

メモ帳やら筆記具、照明はすぐに

 

使えるところに置いてます。

 

(何気に準備の手順も多いと

 

それだけで面倒になるので)

 

 

 

 

 

・その日の目標はゆるく設定

 

達成できなくても気にしない

 

なんなら、達成できなかったのは

 

客のせいにする笑

 

 

 

 

 

・月の目標額も、低めに設定。

 

達成できたら上げる

 

ただ、その低めの設定も

 

達成できそうになかったら

 

すぐに減らす指差し

 

 

 

 

 

・営業用のSNSの更新は

 

気が向いたときだけピンクハート

 

(強制的にすると、疲れて凹むから)

 

 

 

 

 

・時間が取れる日は

 

なるべくログインするつもりだけど

 

どうしても気分が乗らない日は

 

思い切ってお休みにする飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

って偉そうに書いてるのですが

 

来月の春休み期間に

 

まとめて休んだら

 

せっかく癖づいてきたのも

 

消えちゃいそうで

 

若干不安なんですけどね真顔

 

 

 

 

 

今月も残り1/3ですが

 

このゆる~い稼働方法で

 

頑張ってみます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今更ですが

 

私みたいにさぼり癖がある

 

自分に甘い性格は

 

自宅より通勤の方が合ってるんだろうなぁあんぐり

 

でも、自宅での気楽さは

 

捨てられないなぁキメてる