お昼間の稼働は

 

常連さんが殆どいないので

 

待機地獄を覚悟しながらなのですが

 

やはり待機が長いと凹みます泣

 

 

 

 

なので、稼働したのも2時間弱もやもや

 

 

 

 

全く来なかったわけではなく

 

2時間弱で約¥5500稼げたので

 

近所のパートと比べたら

 

破格なんでしょうが

 

内容が内容ですからね泣き笑い

 

 

 

 

でも、この金額に慣れちゃだめですよね不安

 

 

 

 

 

少し前にXで風俗の子が

 

仕事が暇になったから

 

工場の派遣に行ったら

 

12時間勤務で日給が¥15000だったから

 

やぱり風俗を選ぶって

 

呟いていたのですが

 

私もそうなりかねないなって・・・。

 

 

 

 

 

いや、¥15000といったら

 

時給にすると¥1250だから

 

悪くはないんですけどね。

 

でも、12時間拘束はキツイ。

 

だからこそ、お金を大事にしようって

 

思えるのかもしれませんが

 

それじゃ、どんどん出し渋りが

 

進むような気がして・・・。

 

 

 

 

 

節約と言って

 

ネイルも髪もセルフでなんとかして

 

洋服、化粧品はプチプラで済ます。

 

本当は国産の野菜を買いたいが

 

高いから海外産で代用。

 

こんなんじゃ、負のループですよね悲しい

 

 

 

 

 

ちなみに↑の節約って

 

まさに私なんですけどね笑

 

 

 

 

 

なんか、今を生きるだけで

 

精いっぱいというか

 

将来に対して夢なんかもてないなぁ

 

って感じ知らんぷり

 

 

 

 

 

そりゃ、人生、お金があれば

 

イコール幸せとはなりませんが

 

お金での不安が無ければ

 

私の悩みなんて

 

9割減るはずちょっと不満

 

 

 

 

 

ってことは、やっぱり

 

頑張って稼働するしかないなぁ・・・。

 

毎回毎回、同じところに

 

たどり着いてるね、私予防