前に登録してたサイトからだから

 

もう5~6年の付き合いのお客さんなんですが

 

この方、住んでいるところが

 

微妙に近く、車で1時間もかからないんです・・・。

 

 

 

 

元々、ノンアダだったので

 

そのときは映画観に行こうとか

 

ご飯食べに行こうとか

 

かなりしつこいお誘いだったのですが

 

彼、金銭的な関係で

 

チャットは20分くらいが限界でして。

 

 

 

 

それでも、毎日のように来てくれるなら

 

まだしも、月に1回

 

数か月来ないこともザラなので

 

無駄に知り合った年月だけが長いだけなんです知らんぷり

 

 

 

 

 

熟女サイトに移ってからは

 

もちろんのようにアダ希望。

 

しかもマイクでビチャビチャ

 

ペロペロうるさい系悲しい

 

 

 

 

しかもいまだにリアル会い希望。

 

さらにはH希望・・・。

 

 

 

 

50代半ば結婚歴なし

 

でガリガリに痩せていて

 

チャットに来るお金もない

 

(自営が上手くいってないとのこと)

 

趣味もなく

 

しいて言えばオ〇ニーが好きちょっと不満

 

もちろん、話の引き出しも少ないタイプ。

 

 

 

 

太客になる可能性は

 

ほぼゼロなので

 

数年前にはっきり断ったんですけどね。

 

 

 

 

女性トイレ「私はリアルに会うことはないから

 

リアルに会える女性を探してるなら

 

別の子に行ってね!」

 

 

 

 

この人、過去に人妻パフォさんと

 

会ったことがあるらしく

 

(一目会っただけで、食事もHもなし)

 

また会えるって思っちゃってるようでアセアセ

 

 

 

今回はチャット中に

 

 

 

男性トイレ「今年の目標はあずきと生でHすること」

 

 

パフォーマンス中に

 

 

男性トイレ「生で入れて、本当に入れてって言って」

 

ってしつこかった~。

 

無視して

 

女性トイレ「そこいい・・・」

 

って言い続けてたら

 

男性トイレ「生で入れてっていいなさいっ」

 

って・・・。

 

仕方ないから、その通り言ったら

 

パフォーマンスが終わったあとに

 

男性トイレ「あずきが言ったんだよ、生で入れてって。

 

入れてあげなくっちゃね!

 

いつがいいかな?」

 

 

 

いつ切れてもいいと思ってると

 

はっきり言えちゃうんですよね~

 

 

 

女性トイレ「えぇ?何度言ったら、分かってもらえるのかなぁ?

 

私はリアルで会わないよ。

 

遊ぶのはここって言ってるじゃない笑

 

 

 

 

でも、きっと彼は

 

ワンチャンある!!

くらい思ってるんでしょうね悲しい

 

ある意味、自己肯定感が

 

高いのは見習うべきところなのかも

 

しれないです飛び出すハート