お昼間稼働してみました知らんぷり

 

 

 

 

渋いですね~。

 

 

 

 

 

お話し常連さんが見つけてくれて

 

きてくれましたが

 

短時間だったり

 

久しぶりのリピーターさんが

 

きてくれて

 

パーティーでHしたものの

 

覗きが少ない泣

 

 

 

 

 

覗きが付いても

 

短時間で落ちてしまうのは

 

私のパフォーマンスがイマイチなんでしょう不安

 

もしパーティー中に

 

覗きをキープできたら

 

報酬も倍以上になるのに悲しい

 

 

 

 

 

アダルトするんだったら

 

がっつり稼ぎたいのが本音だけど

 

ちょっとでもプラスになったら

 

いいなぁって考えでやっていきますニコニコ

 

そう考えないと

 

メンタルやられちゃうし知らんぷり

 

それに塵も積もれば山となる

 

って言葉もありますし飛び出すハート

 

なるべくプラスに考えますひらめき

 

 

 

 

 

今の状況だと

 

お昼はあんまり稼げないけど

 

時間があるときには

 

ログインするようにしようと

 

思ってます知らんぷり

 

 

 

 

 

 

*チャットに関しての記事は

 

身バレ防止のため時差投稿です指差し