男性会員の悪口ばかり書いてるので

 

逆に女性編も書いていこうかと(笑)

 

 

 

 

 

今日のタイトルの「嘘つきちゃん」

 

これ、私ですグラサン

 

「ちゃん」と呼べるような

 

可愛い年齢ではありませんがてへぺろ

 

 

 

 

私のプロフ、本当嘘だらけですラブラブ

 

 

 

 

家族構成もウソ

 

仕事もウソ

 

今までの経歴もウソ

 

 

 

 

とはいえ、結構本当のことも言ってますニヤリ

 

 

 

 

 

居住地域に関して

 

昔は嘘ついて

 

以前住んでいたところにしていたのですが

 

天気だったり、ネタだったりとが面倒くさくなって

 

ウソつくのやめちゃいましたけどチュー

 

 

 

 

 

そうそう、前に実際に私の住んでる所と

 

車で1時間弱のところに住んでる

 

会員さんと仲良くなったんです。

 

彼は私のウソの居住地を信じていたので

 

飛行機乗らないと会えない場所だと

 

信じてくれてました。

 

ある日、チャットしてると

 

 

男性トイレ「うわぁ!!!地震だ!!!!!」

 

 

女性トイレ「えっ??大丈夫???」

 

 

男性トイレ「やばいやばい。これ結構揺れてるよ!!」

 

 

女性トイレ「落ちたほうが良くない??」

 

 

男性トイレ「いやいや、大丈夫。

 

うわぁ、なんか落ちてきた!!」

 

 

 

 

 

ってことがあったんです。

 

ちなみにこの時は震度4の地震アセアセ

 

彼は焦ってましたが

 

私もかなり焦りましたよ~。

 

 

 

 

 

女性トイレ(ヤバっ。こっちも揺れてるってバレたら

 

ウソがばれちゃうガーン

 

 

ってねてへぺろ

 

 

 

 

まぁ、彼は自分の家の揺れで精いっぱいで

 

気づくことはなかったんですけど(笑)

 

 

 

 

 

年齢もサバは読んでないですね~。

 

 

 

 

 

アダルトOKサイトと言っても

 

結構、会話を楽しんでくれる方が多いので

 

年齢をサバ読んじゃうと

 

うまく会話ができなくなるというか・・・。

 

昔見てたドラマとか

 

映画とか音楽とかが

 

微妙にずれちゃったりするでしょ(笑)

 

人によって変えるのも面倒なので

 

年齢は正直に書いてますウインク

 

 

 

 

 

いっぱい嘘ついてますが

 

本当のことを混ぜながら

 

話してるので

 

きっと気づかれてはないでしょうラブラブ

 

いや、そういうことにしておきますチュー

 

まぁ、ライブチャットって

 

画面越しのお遊びだから

 

嘘だろうが何だろうが

 

いいとは思うんですけどねウインク