2度あることは3度ある、とか

 

仏の顔も3度までとかって

 

言う言葉ありますよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

基本、ログインした会員さんの

 

メモは残してるんですけど

 

この会員さん

 

1度目も2度目も

 

パーティーで、脱ぎ始めてちょっとしたら

 

落ちたわけですよアセアセ

 

 

 

 

 

 

たまに、タイミング悪く

 

回線の影響とかで落ちちゃう人も居ますが

 

まぁ、だいたいはメールくれますチュー

 

「ごめんね!」って・・・。

 

 

 

 

 

この方は、何もなく・・・。

 

もちろん、そのあとにログインするわけでもなくタラー

 

まぁ、そんなんだから

 

私もお礼メールは送らないのですが

 

(心が狭いんですグラサン

 

彼は2度目も同じことしましたガーン

 

 

 

 

 

 

で、先日3度目・・・・・。

 

 

 

 

 

一体何がしたいのでしょう?

 

いや、いいですよ、落ちたいときに落ちて。

 

ただね、パーティーで覗きが付いてるときに

 

メインなのに無言で落ちてしまうのは

 

如何なものかと・・・。

 

 

 

 

 

普通に話してる時ならまだしも

 

アダルトパフォーマンスの

 

途中で急に落ちるのはタラー

 

 

 

 

 

結局その時は

 

覗いてた人たちも一気に落ちていき

 

パーティーでログインされていた方は

 

 

 

 

男性トイレ「ありがとうございました」

 

 

 

と、丁寧にご挨拶され

 

落ちていかれましたガーンガーン

 

 

 

 

 

ログアウトした後に

 

洋服の乱れなんかを

 

直すわけですが

 

あのときの虚しさと言ったらえーん

 

 

 

 

一応、サイトには会員ごとに

 

ログイン拒否もできるのですが

 

ものすごい酷いことをしたりしたわけでもないし・・・。

 

管理に言ったところで

 

認められないような気がしてねもやもや

 

 

 

 

 

腹立たしいのは事実ですが

 

それで多少なりとも稼いでるのも事実でガーン

 

 

 

 

女性トイレ「やった~。稼げた!!!」

 

 

 

 

って笑って言えるような

 

心の広いパフォになりたいとは思っているのですが

 

私の場合は、まだそこまで

 

許容できず

 

このイライラを顧客台帳に

 

書き綴りましたグラサン

 

内容はご想像にお任せしますハート