チャットから少し離れて

 

のんびりしてましたニヤリ

 

 

 

 

嫌なことをして稼ぐのは~

 

なんて言ってたのですが

 

また少し考えが変わったというか(笑)

 

毎度のことながらブレブレなんですよ、私。

 

 

 

 

 

正直、月収100万!!なんて思ってないです。

 

いや、100万毎月もらえたら

 

嬉しいですけど現実味ないですからね~グラサン

 

 

 

 

 

パートとは言え、毎日フルで

 

働けば、それなりの稼ぎになりますニヤリ

 

一応、旦那もいることですし(笑)

 

 

 

 

ただ、私の中のなまけ癖が・・・。

 

 

 

 

通勤するのが面倒くさい

 

同僚とかの人間関係が面倒くさい

 

ブラック環境で低賃金で働かされるのが嫌

 

 

 

 

 

もうね、嫌なことだらけです(笑)

 

そんなこと言ってたら働けないよと

 

言われそうですが

 

言うのは自由なのでピンクハート

 

 

 

 

で、色々考えました。

 

 

 

家で出来て、そこそこの稼ぎになるもの・・・・。

 

 

 

まぁ、一時手を出してたこともあるので

 

仮想通貨や株、FXなんかは?

 

と思って、本買って勉強するもちんぷんかんぷん。

 

いや、その前に、それなりの利益を出すには

 

それなりの軍資金が必要なわけで

 

たとえ軍資金があったとしても

 

私のようなおバカちゃんは

 

搾取される立場であって・・・・。

 

世の中には、その道のプロが

 

沢山いるわけですから

 

付け焼刃のような私が挑んだところでねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

自分の知識や、技術を活かして

 

稼ぐことも可能ですが

 

私にはそんなたいそうなものなんてないんですよタラー

 

まぁ、そこそこ波乱万丈な生活送ってきて

 

世の中のグレー部分を

 

少し多く見てきたくらいなんで(笑)

 

 

 

 

 

歌がうまいわけでもなく

 

絵が上手なわけでもなく

 

料理が得意なわけでもなく

 

裁縫が得意なわけでもなく・・・。

 

ないないだらけなんですガーン

 

 

 

 

 

そんな私でも自宅で

 

そこそこ稼げるとなると

 

やはり振り出しに戻って

 

チャットレディとなるわけでチュー

 

 

 

 

 

 

実際に50代の女性も稼いでるのが

 

チャットレディだったりします。

 

とは言え、風俗同様、いつまでも

 

通用するかどうかは難しいところ。

 

ただ、風俗に比べリアルではないので

 

常連さんさえつけば

 

年齢を重ねても稼げるでしょう。

 

 

 

 

 

まぁ、私の場合メンタル的に

 

長年となると難しいでしょうが

 

あと数年!!!と思って

 

頑張るのはありなのかな?

 

って思うようになってねグラサン

 

 

 

 

 

できることなら

 

誰かに養ってもらいたいのですが

 

それは叶いそうにないのでタラー

 

 

 

 

 

ってことで

 

少しづつにはなると思いますが

 

頑張ってみますチュー

 

なんて言いつつ、すぐに

 

クソ客にメンタルやられちゃうんでしょうけど(笑)

 

いや~、その前に

 

待機地獄の壁を乗り越えなければガーン