ブログに愚痴ったら

 

少しすっきりしたみたいですチュー

 

 

 

 

ちょっとしたストレスや

 

イライラを発散できず

 

きっとモヤモヤしてたんでしょう。

 

 

 

 

でね、いつまでもグダグダしてても

 

時間を無駄にするだけだし

 

何も楽しいことないし

 

ってことに気付いたので

 

少しづつ行動していこうと思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

ダイエットもそうですし

 

仕事も。

 

とは言え、大きな目標持っちゃうと

 

結局そこまで持っていけない

 

自分にストレス感じで

 

途中で投げ出しちゃうタイプなので

 

両方ともゆる~く続けてみますニコニコ

 

 

 

 

 

 

〇〇するべし!

 

〇〇しなければいけない!!

 

 

 

 

って感じの

 

言葉は私にはどうも合わないのよね。

 

まぁ、根っからのゆる~い

 

適当人間なのでてへぺろ

 

 

 

 

 

ご心配おかけしてすみませんでした!

 

私は復活できそうです照れ