かな~~~り凹み気味です。

 

なので、面白い記事を書く余裕はなく

 

愚痴愚痴したことしか

 

書かないので

 

そういうのが嫌いな人は

 

このブログ閉じちゃてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

なんなんでしょうね~

 

このやる気のなさガーン

 

 

 

 

 

 

とりあえずの家事だったり

 

必要最低限のことは

 

こなしてますが

 

抜け殻のようになってますタラー

 

 

 

 

 

 

以前は物欲モンスターだった頃もあり

 

稼いだら、あれ買って、これ買って

 

なんてちっちゃな夢も

 

あったのですが

 

今はそれさえもない・・・・。

 

 

 

 

 

ネットやインスタ見て

 

欲しいなぁ~なんて思っても

 

 

 

 

女性トイレ「別になくてもいいかぁ~」

 

 

 

 

なんて思ってしまうわけですよアセアセ

 

 

 

 

洋服に関してもそうだし

 

美容に関しても・・・・。

 

 

 

 

 

性欲はもともと無かった上に

 

物欲までなくなってしまい・・・・。

 

この調子で食欲も無くなれば

 

まだ良かったものの

 

性欲・物欲が無くなった分

 

上乗せされたかのように

 

食欲だけは増笑い泣き

 

 

 

 

 

何もない日は、食っちゃ寝の生活。

 

いや、食って食って食って寝って感じ?(笑)

 

 

 

 

 

そうなるとデブになり

 

体が重くなり

 

動くのが億劫になり

 

さらに丸くなりガーン

 

さらに、おしゃれや美容への

 

興味が削がれてガーン

 

いわゆる負のループってやつですねえー

 

 

 

 

 

デリ辞めて1年くらいですね~。

 

この1年本当いろいろなことがありました。

 

世間的にはコロナですが

 

私的には他にもいろいろあり・・・。

 

ただこの1年、金運は良かったのか

 

1年前と比べ貯金は増(笑)

 

まぁ、自慢できるような金額ではないのですが

 

それなりに貯まったので

 

子どもの進学に対しても

 

以前のような不安はなくなりましたグッ

 

まぁ、完璧とはいえませんけどね(笑)

 

 

 

 

 

お金のないギリギリの生活してた頃は

 

金銭的に不安なことが多く

 

メンタルやられたりもしてましたが

 

やられても稼がないことには

 

生きていけないので

 

どうにかこうにかやってきたのですが

 

今は、ちょっと落ち着いちゃったからか

 

働く気力が全くガーン

 

 

 

 

このままだと廃人になってしまいそうですガーン

 

 

 

 

こんな抜け殻状態だったら

 

まだ物欲モンスターの方が

 

良かったのかもショボーン

 

 

 

 

 

とりあえずは、この状態から

 

抜け出せるよう

 

いろいろと試してみようかと

 

考えてます照れ

 

抜け出せるかしら?