チャットでアダルトOKならば

 

パーティーチャットで

 

数人覗きを付けると

 

稼ぎがぐっと変わりますラブラブ

 

1分の料金×人数(メイン+覗き)ですからねてへぺろ

 

 

 

 

 

先日2ショでブチ切りした

 

会員さんが再度来てくれました。

 

前回の終わりが終わりだけあって

 

お礼メールも何もしてなかったんですけどね口笛

 

 

 

 

 

どうやらポイントが無くなって

 

切れたらしいけど

 

そんなのこっちは分かりませんからガーン

 

 

 

 

 

でね、その会員さん

 

 

 

男性トイレ「あずきの体が忘れられなくって・・・」

 

 

 

っていうけど、いうほど私見せてないのよね(笑)

 

この会員さんのメモには

 

「おっぱい、おっぱいうるさい」

 

って書いてたくらいだしグラサン

 

 

 

 

で、早く見たいな、ボタン外して!

 

っていうから洋服のボタン外そうとしたら

 

 

 

男性トイレ「まだダメ!覗きの人がいるから

 

脱いじゃだめ!!」

 

 

 

こっちとしたら

 

 

女性トイレ「何言ってるの?」

 

 

って感じですよ。

 

覗きさんが2~3人入ってきてくれてるのに

 

 

 

男性トイレ「Hな話はしないで

 

普通の話して!

 

覗きさんがいなくなってから!!」

 

 

 

 

まぁね、メインさんだし言うとおりに

 

どうでもいいような話をしましたよ、

 

休日の過ごし方とかね(笑)

 

 

 

 

そんな話してたら

 

興味ない覗きさんはいなくなるわけで・・・。

 

案の定、覗きさんがいなくなったら

 

(会員側でも覗き人数が分かるのです)

 

 

 

 

男性トイレ「あずきちゃん!

 

やっと覗きもいなくなったことだし

 

パパっと脱いじゃおう!!」

 

 

 

 

 

えぇ???

 

覗きさんがいなくなって

 

2ショットに移動するんじゃないの???

 

パーティーで脱ぐんだったら

 

さっき覗きさんが居た時で

 

良かったんじゃない??

 

 

 

 

 

イラっとしたので

 

 

 

女性トイレ「えっ?パーティーで??

 

また誰かが覗きに来るかもよ??」

 

 

 

 

男性トイレ「あぁ、でも、もうイベント時間終わったから

 

もう覗きにこないんじゃない?」

 

 

 

 

女性トイレ「ちょっと恥ずかしいなぁ・・・」

 

 

 

男性トイレ「2ショでもいいけど

 

ポイント足りなくて落ちちゃうかもよ」

 

 

 

女性トイレ「うん、それでもいい」

 

 

 

 

で2ショに行ったのですが

 

ポイント不足で落ちることもなく・・・。

 

 

 

 

 

 

あのままパーティーで

 

脱いだら覗きさんがきてくれたかもしれないけど

 

来なかったら、なんだか悔しいから(笑)

 

 

 

 

 

2ショだとそこまで高額にはならないけど

 

ノンアダサイトよりかは

 

分給高いしね(笑)

 

 

 

 

 

それにしても

 

この人

 

「おっぱい!おっぱい!おっぱい!」

 

って連呼してたなぁガーン

 

そんなにおっぱいって

 

見たいものなんですかね?(笑)