アダルトチャットは

 

抜くのを目的に遊ばれる方が

 

大半かと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

家でムラムラしても

 

外に出ることなく

 

PCもしくはスマホを通して

 

好みの子とリアルタイムで

 

疑似Hできるっていうのは

 

凄いですよね~。

 

まぁ、テレクラの進化版と言えば

 

それまでですけどチュー

 

 

 

 

 

先日の出来事

 

 

 

 

男性トイレ「いいよ、いいよ」

 

男性トイレ「あ~、イク~!!!」

 

男性トイレ「イク、イク、イク!!」

 

男性トイレ「あ”~」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・お客様がログアウトされました・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

まぁ、お金を払ってるのは

 

男性会員さんなわけですから

 

ログアウトするのも

 

向こうの都合でいいわけですけどタラー

 

 

 

 

 

 

ただ、これって

 

どうなんでしょうね~。

 

ネット越しの遊びとは言え

 

その程度の人でしかないんでしょうね~もやもや

 

まぁ、向こうからしたら

 

私というのがその程度のものなんでしょうけど(笑)

 

 

 

 

 

1分ケチったって

 

100円~150円のものでしょ。

 

私は普段節約、節約!!なんて感じだけど

 

遊びでケチる人には

 

魅力感じませんねグラサンハート

 

 

 

 

 

こういう人には

 

お礼メールをしないという

 

私も屑パフォかもしれませんチュー

 

でも、また来たとしても

 

イラっとするだけなので

 

長い目で見たらいいんじゃないって

 

思っちゃうのです口笛