デリにもいましたね~。

 

勘違いSアセアセアセアセ

 

とにかく、荒々しく

 

ガシガシやればいいくらい思ってる

 

殿方たちがガーン

 

 

 

 

 

男性トイレ「こうしてもらいたかったんだろう?」

 

 

ガシガシガシ・・・・

 

みたいなねアセアセ

 

 

 

 

 

いやいやいや、そんなガシガシされたら

 

ただただ痛いだけですからえーん

 

 

 

 

 

もちろん、チャットにも勘違いSは

 

数多くいらっしゃいますタラー

 

 

 

 

幸せなことに私のリピーターさんには

 

そういうタイプの方はいらっしゃらないですチュー

 

まぁ、そういう勘違いSに好かれるような

 

パフォーマンスはしませんからね(笑)

 

 

 

 

 

先日の方は

 

 

 

男性トイレ「おらおらおら、どうした脱ぎたいんだろう?」

 

 

男性トイレ「ほらっ、見せながら触れよ」

 

 

男性トイレ「俺が見てやるっていってるんだろ?」

 

 

男性トイレ「いいから足開けよ」

 

 

男性トイレ「イケよ。さっさとイケよ」

 

 

 

 

ん?これってSじゃないですよね・・・。

 

ただ単に乱暴な言葉を使ってるだけというか・・・・。

 

嫌な気持ちにしかなりませんもんニヤリ

 

 

 

 

 

 

私が思うにはSMって

 

お互いの信頼関係があって

 

始めてできるものだと思うんですよね~。

 

それを会ったばかりの

 

どんな方かも分からない人とするだなんてアセアセ

 

まぁ、仕事なので多少は付き合いますが

 

別にこういう方に好かれたいとは思わないので

 

私お得意の聞こえないフリ炸裂ニヤリ

 

きっと2度目はないことでしょう口笛

 

 

 

 

 

こういう自分に合わないタイプの人も

 

いい気分にさせてあげて

 

自分のやりやすいように

 

教育していくパフォさんも

 

いらっしゃるようですが

 

私には無理もやもや

 

メンタルやられます(笑)

 

 

 

 

 

仲の良い人と、

 

SMごっごしようか?

 

だったら、ノリノリになって

 

やっちゃいそうですけどてへぺろ

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

女は乱暴なHも感じる

 

なんて誤解されてる人結構いますが・・・・。

 

それってどこ情報なんでしょうね~。