デリは時間が決まってるでしょ。

 

60分コースとか

 

90分コースとかニコニコ

 

 

 

 

お客さんと会って

 

時間を決めて

 

お店に電話したら

 

終了10分前にお店からコールが

 

来るのよね。

 

 

 

 

タイマーをセットする嬢もいるけど

 

私はなんか、それは雰囲気壊しそうだし

 

いちいちセットするのも面倒だからと

 

だいたい感覚でやってました(笑)

 

いや、お風呂出てきたときとかに

 

スマホでちらっと時間を確認してたやグラサン

 

とは言え、6年以上もやってれば

 

だいたいの時間は分かるんですよね。

 

今はもう体内時計壊れてそうだけど(笑)

 

 

 

 

 

お店からコールがくるときには

 

すでにシャワーも着替えも終え

 

帰る準備万端っていうのが私の理想ラブラブ

 

お客さんには悪いけど

 

バタバタしながら帰り支度するの

 

嫌なのよねえー

 

ううん、お客さんと一緒にいる時間を

 

少しでも短縮したいっていうのが

 

本音かもチュー

 

だから、逆算してプレイを行うわけですが・・・。

 

 

 

 

 

お客さんの多くは

 

私より年上の方だったので

 

1回フィニッシュしちゃえば終了!

 

の人が殆どラブ

 

イレギュラーで3回戦!!!

 

なんて人もたまにいたけどガーン

 

 

 

 

 

だから、そこそこの時間で

 

フィニッシュさせれば

 

私の理想の時間配分になるわけで・・・。

 

 

 

 

 

デリもチャットも同じで

 

女性をイカせようとする人も多々います。

 

実際にイクことはなかったけど

 

あまり、いじられたくないから

 

そこそこの時間でイッタふりチュー

 

そうなると、相手にも早くフィニッシュしてもらい

 

一刻も早く終わらせたいと

 

思ってしまうのよねショボーン

 

 

 

 

 

 

ただ、チャットの場合は

 

1分単位で報酬がもらえるわけだから

 

いかに長く滞在してもらえるか

 

っていうのを考えないといけないのに

 

悪い癖でさっさと終わらせようとしてしまい・・・・。

 

この癖はなかなか治りそうにありませんえーん

 

あっ、お話だったら

 

どれだけ長くても全然OKなんだけどねグラサン

 

やっぱりノンアダ向きなのかもなぁチュー