デリを辞めたのは

 

去年の6月でしたが

 

去年の3月だっけ??

 

緊急事態宣言が出て

 

子どもの学校が休みになったり

 

超濃厚接触が怖くて

 

実際はそのくらいから

 

フェードアウトしちゃったのよねもやもや

 

 

 

 

 

それから、いろいろあって

 

今のチャットスタイルになったわけですが

 

実際アダルト解禁すると

 

デリとの違いを

 

感じることが多々あってね~。

 

 

 

 

 

同じアダルトでもチャットのいいと思うところは

 

 

 

 

・痛くない

 

・臭くない

 

・病気をもらう可能性がゼロ

 

 

 

 

 

逆にデリの方がいいと思えるのは

 

 

 

 

・お客さんが付いた時点で

 

稼ぎが計算できるところ

 

 

 

 

・目の前に居るので

 

話し方や表情で相手の気持ちが

 

分かりやすい

 

 

 

 

・アフターケア(営業メールや営業LINE)

 

をしなくてもよし

 

 

 

 

 

まぁ、あくまでも

 

個人的な意見ですけどグラサン

 

 

 

 

 

ロングチャットや

 

もしくは数人の覗きさんがいるパーティーチャットだと

 

そこそこいい稼ぎになりますが

 

1分で即落ちされたら¥100にもなりませんえー

 

 

 

 

 

 

 

でも、デリには基本的にできることが

 

記載されてるけど

 

チャットに関しては

 

個人個人で出来る範囲は違ってOKってところも

 

いいところだと思うおねがい

 

 

 

 

 

 

ミックスサイトだったら

 

昨日はアダルトOKにしたけど

 

今日はNGっていうのもアリだしねチュー

 

 

 

 

 

ただデリよりもデメリットなのは

 

待機中はお金にならないのに

 

見られてるから

 

気が抜けないってことかも笑い泣き

 

デリの自宅待機中なんて

 

まったく何も気にせず

 

鼾かいて寝てるのもOKでしたからてへぺろ

 

 

 

 

 

まぁ、結果、どっちもどっちってことですねニコニコ

 

ご時勢的には

 

濃厚接触のない

 

チャットの方がいいのかもしれませんねラブラブ