そういえば、書いてなかったなぁ~

 

って思って

 

はるか昔のことを思い出しながら

 

書きますねてへぺろ

 

 

 

 

かれこれ10年以上前になりますタラー

 

 

 

 

当時、旦那は自営業でした。

 

(ここは既に廃業しました)

 

その頃、売り上げが悪く

 

彼から家に入れてもらえる金額は

 

当時の家賃くらいガーン

 

 

 

 

私も働かなければと思い

 

いろいろ探すも

 

子どもが1歳とかでえーん

 

 

 

 

 

当時、時給の良かった

 

コールセンターの派遣にでもと思って

 

面接に行くも

 

 

 

 

「お子さんが小さいと、具合が悪くなったりするでしょ~」

 

 

 

 

みたいなことを言われ

 

不採用にアセアセアセアセアセアセ

 

まぁ、理由はそれだけではないのでしょうが

 

過去にバイトやら就職(そこそこ有名会社、数社)やらの

 

面接に落ちたことが無かった私は

 

プライドがズタズタになって

 

外に働きに行くのを断念しましたタラー

 

 

 

 

 

だって、平均的な主婦の時給の仕事じゃ

 

生活できないくらいの

 

貧乏でしたから(笑)

 

 

 

 

で、みつけたのがチャットレディピンクハート

 

 

 

 

 

自宅で好きな時に出来るわけだから

 

子どもの面倒を見つつ

 

子どもが寝てるときなんかに

 

できるかな?って。

 

それに完全歩合ではあるけど

 

時給¥6000も可能だったので口笛

 

1分バックが¥100だったのよねおねがい

 

あっ、もちろんアダルトサイトですニヤリ

 

 

 

 

 

その時点で、風俗の経験もあったし

 

脱ぐことにあまり

 

抵抗を感じてなかったから(笑)

 

って実際はとんでもない客もいて

 

メンタルやられたことも

 

ありましたけどショボーン

 

 

 

 

 

その当時も売れっ子にはなりませんでしたが

 

それなりに常連さんが付き

 

子どもの寝てる数時間だけでも

 

月に25~30稼げましたピンクハート

 

 

 

 

 

ただ、アダルトで出会った会員さんたちも

 

だんだんとお話のみになることが

 

多く、それはそれで良かったのですが

 

たまにくるアダ目的のお客さんが嫌になって

 

ノンアダサイトに行ったんですよね~。

 

 

 

 

で、ちょうどそのころ、旦那は廃業し

 

勤め人となったので

 

私のチャットはお小遣い&貯金用として

 

ちょっと稼げばいいくらいになり

 

稼ぎはぐっと減りました(笑)

 

 

 

 

 

どうやら、私は常に尻を叩かれてないと

 

頑張って働けないようですチュー

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じでしたが

 

当時旦那にはチャットで働くことを

 

伝えてましたニコニコ

 

あっ、アダルトとは言わず

 

ノンアダと言いましたけどチュー

 

 

 

 

 

さすがに自分の稼ぎがなく

 

嫁が働くわけだから

 

文句は言えないですよね~。

 

元風俗嬢というのを知ってる旦那は

 

アダルトじゃなければと

 

しぶしぶ了承してましたニヤリ

 

 

 

 

 

それから、なんだかんだで

 

また経済状況が悪化して

 

腹を括ってデリ嬢にチュー

 

で、デリを卒業したものの

 

またいろいろあって

 

チャトレにニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

無駄に知識ばっかりあって

 

頭固いタイプになりつつあるのを

 

反省しながら

 

初心に戻って頑張ってます照れ

 

 

 

 

 

 

まだまだ待機は長いですが

 

将来の常連さんとの

 

出会いを楽しみ¥¥¥

 

メンタルやられない程度にログインしますニコニコ