前にも書いた記憶があるのですが

 

この方のことではないですチュー

 

 

 

 

 

ってことは、チャット業界には

 

アドバイス好きな人が

 

多いのかもしれませんね~。

 

 

 

 

 

その点、デリには

 

チャット同様、新人好きの人は多々いましたが

 

アドバイス好きはあまり

 

お会いしなかったような・・・。

 

ただ単に、私には

 

縁がなかっただけかもしれませんがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、アドバイス好きの会員さんね

 

この方の場合は

 

チャットにログインしてくれて

 

アドバイスしてくれるから

 

まだいいのですが

 

内容がね~えー

 

 

 

 

 

 

詳しく書くと特定されるから

 

ぼかして書きますが

 

こっちにはこっちの事情があって

 

プロフィールを作成してるのですが

 

それに対してケチつけてくるわけですよタラー

 

 

 

 

 

男性トイレ「あずきちゃんは〇〇って書いてるけど

 

売れっ子になりたいんだったら

 

その逆じゃないと」

 

 

 

 

 

みたいなねえー

 

ってか、こっちはチャット歴だけは長く

 

今更プロフ変えたら

 

以前からの常連さんになんて言われることやらショボーン

 

嘘ついてたか??

 

ってことになるわけですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

服装に関しても

 

 

 

男性トイレ「売れっ子さんは〇〇みたいなのを着ている」

 

 

 

 

とか言ってくれるんだけど

 

私個人的にそれは着たくないのよガーン

 

まぁ、系統的にいうなら

 

レオタードっぽい感じの(笑)

 

あのピッタリしたレオタード系が

 

ムラムラさせるらしいですよてへぺろ

 

 

 

 

 

確かにレオタードは

 

胸が強調されますが

 

それ以外の隠したいところも

 

ガッツリ出てしまうわけで・・・・。

 

こういう女心っていうのは

 

分からないんでしょうね(笑)

 

 

 

 

チャットって自分の姿をずっと見てるわけじゃないですか?

 

でもって、それをお客さんも見てるわけで・・・。

 

自分がイケてないなぁ~って

 

思うような恰好じゃテンション下がるのですよアセアセ

 

 

 

 

 

ほらっ、鏡張りのラブホのときは

 

いつもより、おなかに

 

力入れてるみたいな(笑)

 

 

 

 

ありがたいアドバイスなのかもしれないけど

 

取り入れられるところだでも

 

取り入れて頑張ってみますチュー

 

 

 

 

 

 

そういえば、このお客さん

 

 

 

男性トイレ「そうそう、あずきちゃんは知らないかもしれないけど

 

売れっ子さんは『サルート』っていう

 

結構高い下着着ててね

 

それだとレースの部分が

 

ピッタリしたトップスに浮き出たりするのが

 

セクシーなんだよね~」

 

 

 

ってキョロキョロ

 

 

 

 

『サルート』

 

知ってますよピンクハート

 

風俗嬢ご用達の下着ですからおねがい

 

 

 

 

 

女性トイレ「へぇ~、そうなんですね!!」

 

って話合わせときましたけどグラサン

 

 

 

 

 

仕事だから、場の雰囲気を悪くしないように

 

接してますが

 

リアルだったら、こういう風に

 

マウント取ってくる男は

 

こてんぱんに言いくるめちゃいたいですチュー

 

 

 

 

 

はぁ~、どんどん性格が

 

歪んできてるような気がする(笑)

 

でも、稼いで金銭的余裕があれば

 

笑っていられるので

 

よしとしますてへぺろ