待機地獄覚悟の上

 

今後のことを考え

 

頑張ってログインしてますおねがい

 

 

 

 

 

まぁ、その甲斐もあってか

 

ここのところは

 

ちょこちょことリピーターさんが

 

できてきまして

 

地獄も無意味じゃなかったなぁ

 

なんて思っていますチュー

 

 

 

 

 

 

で、少し前にパーティーで

 

軽いアダパフォーマンスしてたのですが

 

そこに見覚えのある名前が

 

覗いてまして・・・・。

 

 

 

 

 

もしやと思い、

 

その方のプロフをクリックすると

 

ビンゴガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

6~7年前からノンアダサイトで

 

会いたい会いたいと

 

連呼する方だったんです笑い泣き

 

しかも会いたいだけならまだしも

 

カメラに向かって

 

舌を動かしながら

 

「レロレロレロ・・・」とタイピングし

 

 

 

男性トイレ「あずき、我慢しないで感じちゃっていいんだよ」

 

 

男性トイレ「見えないところで触っちゃっていいからね」

 

 

 

なんていう勘違い系の

 

人だったのよねえーん

 

 

 

 

 

 

覗きだから

 

関わらないでいいやと思っていたら

 

まさかのメインさんが

 

ログアウトしてしまい

 

メインさんがおらず

 

覗きさんが数人のまま

 

パーティー続行タラー

 

 

 

 

 

誰かにメインさんとして

 

入ってもらおうと

 

呼びかけたら

 

その例の会員さんがメインさんにガーン

 

 

 

 

 

 

男性トイレ「あずきのこんな姿が見れるだなんて!」

 

 

男性トイレ「俺が思い描いてた夢だ」

 

 

 

 

で始まったと思ったら、突然、アダモードに入ったのか

 

(彼はタイピングです・・・)

 

 

 

 

男性トイレ「ツー。ツンツンツンツン。」

 

 

男性トイレ「ツーツーツー。」

 

 

男性トイレ「ツンツンツンツンツンツンツン・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

もともと、話もうまくかみ合わない人だったのですが

 

アダルトでの表現がこれってガーン

 

きっと乳〇をいじってるのを

 

表してるんでしょうけどえー

 

 

 

 

 

 

結局、他の覗きの方は消え、

 

彼はポイントがないから

 

と落ちていきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その後ポイントを購入したみたいで

 

メールが来たのですが

 

どうやら彼、次回はマイクを使うらしく・・・・。

 

今から気が重いですガーン

 

想像力を大にして

 

立ち向かわなければ(笑)