以前のブログでも散々言ってましたが

 

私はHが嫌いです(笑)

 

なので、チャットはノンアダで

 

やっていこうと思っていたのですが

 

それだと稼げなくって・・・。

 

 

 

 

 

もうね、ここは背に腹は返せない

 

ってことで多少のアダルト解禁しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

ただ、アダルト解禁したからといって

 

大々的にエロいですピンクハートピンクハート

 

なんて風には売り出してないので

 

(できたらエロ無がいい)

 

待機はあるのですがガーン

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな中で来るアダ目的の

 

会員さんたちガーン

 

リアルエッチの経験が乏しいのか

 

「はぁ????」的な

 

会話が沢山ガーン

 

 

 

 

 

デリと違って、顔出さなくていいから

 

男性的にもいろいろ言えちゃうのかもニヤリ

 

 

 

 

 

デリの時のお客さんと

 

「チェンジ」の話になったことが

 

なんどかあったけど

 

殆どのお客さんが

 

タイプじゃなくても、顔見てチェンジって

 

いうのは可哀そうな気がして

 

なかなか言えないって言ってたのよね口笛

 

でも、チャットってクリックひとつで

 

終わらせることも可能だし

 

相手に気を使わない人の

 

割合がデリより高い気がするタラー

 

 

 

 

 

それにしても

 

あのお客さんガーン

 

指4本入れろってガーンガーンガーンガーン

 

馬鹿じゃないの???(笑)