なんとかメンタル面を維持しつつ

 

チャットに出演してるわけですが

 

待機地獄が辛いタラー

 

 

 

 

 

ちょこちょことリピートさんが

 

出来つつも

 

毎日来てくれるような

 

ヘビーユーザーさんはおらず・・・。

 

 

 

 

 

稼ぎを増やすためには

 

とにかくログインしないことには

 

始まらないので

 

基本に戻って待機中口笛

 

 

 

 

 

待機中はそこそこ覗いてくれる人が

 

いるのにログインされないってことは

 

サムネイルはOKだけど

 

実際がダメってことなのかも(笑)

 

 

 

 

以前、露出した格好がいいですよ

 

とアドバイスメールもらいましたが

 

あまり露出度の高い服は

 

自分的にNGでタラー

 

って、こういう変なプライドがあるから

 

だめなんですよねグラサン

 

 

 

 

とは言え、露出度高いと

 

そっち系の会員さんばかりで

 

私のメンタルがやられちゃう

 

っていう弱点があるのですガーン

 

鋼のメンタルが欲しいですピンクハート

 

いや、Hなこと大好き人間になったら

 

そんな苦労もないのかも(笑)