細かいこと書くと

 

お客さんが特定されるかもしれないので

 

気を付けて書きますグラサン

 

 

 

 

 

 

この会員さんは職場からログインしてくれたのですが

 

彼の職場は女性しか居ないと…。

 

 

 

 

 

 

女性物の下着を

 

自分のナニに巻き付けたりすると

 

興奮すると言って

 

その職場の女性のブラやパンティや

 

ブラトップを

 

ロッカーらしきところから出してきて

 

次々に見せ

 

それを使って1人で

 

行っていたのですガーン

 

 

 

 

 

そういう性癖があるのは

 

聞いたことがあります。

 

だからブルセラなんてものが

 

流行ったんですよね~おねがい

 

今でもネットで使用済みの下着を売るサイトもあるし

 

ライブチャットでも売ってるサイトありますしねニヤリ

 

 

 

 

 

でもね・・・・。

 

仕事だからって下着まで

 

着替える職種って何??

 

って感じですよアセアセ

 

 

 

 

 

いや、ヘルスとかだったらありかぁ~。

 

通勤はブラトップで着て

 

仕事中は着替えるとか

 

お気に入りの下着だから

 

客には触らせたくないとか・・・。

 

 

 

 

 

 

うわぁ、最悪ガーン

 

今まで在籍してたデリやヘルスの

 

男性スタッフは

 

所属女性を、そういう対象に見ることのない人ばかり

 

だったので、てっきりそういうもんだと

 

思ってたけど・・・・・。

 

まぁ、いろんな人がいるから

 

興奮する人がいても

 

おかしくはないんだけどガーン

 

 

 

 

 

ただ、人のものを勝手に使うのは

 

如何なものかと・・・。

 

だって、あの下着

 

きっと独特な匂いが付いてるハズタラー

 

風俗嬢だったら

 

すぐに分かる匂いだと思いますよもやもや

 

 

 

 

まぁ、ライブチャットでの

 

出来事なので

 

会員さんの話がどこまで

 

本当だかは不明なんですけどねグラサン