ライブチャットサイトのメールなんですが

 

写真も添付できるんですチュー

 

 

 

 

以前書いたかもしれませんが

 

きっとネットで拾ってきたであろう

 

Hな写真(モザイク入り)に

 

一言付けて送ってきたり・・・アセアセ

 

 

 

 

男性トイレメール「あずきちゃんも、こんなことしちゃうのかな?」

 

 

男性トイレメール「あずきちゃんをこんな感じで襲いたい」

 

 

 

 

 

みたいな感じでねガーン

 

正直、面倒くさいですが

 

このメールも多少なりとも報酬になるので

 

ある程度は付き合ってますグラサン

 

 

 

 

 

とある会員さんが

 

私の待機姿をみて気に入ってくれたようですが

 

チャットには来ずにメール攻撃タラー

 

 

 

 

とは言え、そのときが都合が悪いだけで

 

後日来てくれるかもしれないので

 

メールのやりとりをしていたのですが

 

その方、誤字脱字だらけで・・・。

 

さらに文脈がめちゃくちゃで

 

意味が通じない部分も多々ありタラー

 

 

 

 

 

『抱きつきだたエッチな人お好きですか』

 

 

 

 

う~ん・・・・。

 

きっと他のメールも

 

句読点やスペース、改行が全くないので

 

 

 

 

『抱きつきたい。エッチな人はお好きですか?』

 

 

 

 

ってことだろうとは思うのですけど

 

定かではありませんアセアセ

 

 

 

 

 

誤字脱字だけなら、いいのですが

 

何度かメールのやりとりしてたら

 

自撮り写真を送ってきて

 

 

 

 

『かっこいいですか?じしんはないのですが』

 

 

 

 

とりあえず、写真を見たのですが

 

何とも言えないガーン

 

いや、お世辞にも恰好いいとは言えない

 

50歳手前の男性ですタラー

 

 

 

 

こういうとき、できる女性だったら

 

 

 

『恰好いいですピンクハート

 

 

 

 

と言うのかもしれませんが

 

私にはそこまで出来ませんでしたえーん

 

よくある「優しそうです」

 

にも該当しなかったえーん

 

間違っても「タイプですラブラブ

 

なんて怖くて言えないしタラー

 

 

 

 

そうそう、この方

 

メールで仰っていたのですが

 

 

 

 

男性トイレメール「僕は年に1~2回しかチャットはしません」

 

 

 

 

って笑い泣き

 

まぁ、正直な方なんでしょうね~。

 

でもね、年に1~2回しかチャットしないっていう人には

 

そこまで体力使いたくないというか(笑)

 

 

 

 

 

あっ、売れっ子さんになる人だったら

 

こういうお客さんも

 

自分の虜にしちゃうのかもしれないですねてへぺろ

 

そのあたりが、私に足りない部分かもアセアセ

 

 

 

 

 

今はリピートのお客さんが

 

数えられる程度なので

 

文句言ってられない状況なんですが

 

極力ストレス溜めないように

 

働いていこうと思ってますチュー