メッセージありがとうございますピンクハート

 

ここのところアメンバー記事ばかりで

 

残念だというお声を頂き・・・。

 

って大した内容ではないのですが

 

いろいろとネタも貯まってきたので

 

時系列はバラバラですが

 

身バレしない程度に

 

書いていこうかと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

実際、デリもチャットも

 

いいお客さんも結構いらっしゃるんですよ照れ

 

でも、ネタになりやすいのは

 

そうではないお客さんのことで・・・。

 

なので、私の記事を読んで

 

「変な人ばっかり!!」だなんて

 

思わないでくださいねグラサン

 

 

 

 

 

ってことで、また

 

ここで仕事の愚痴をオープンで

 

書かせてもらいますてへぺろ

 

以前のデリの時のように

 

写真が無いので

 

さみしい感じかもしれませんが

 

よろしくお願いしますチュー