11月はチャット頑張る!!

 

なんて言ってたのに

 

気分が乗らず、全くログインしてませんアセアセ

 

 

 

 

 

ほんの少し、体調不良もあるんだけど

 

無理すればログインできるくらいなのに

 

どうもログインできずにいますガーン

 

 

 

 

 

1つは、先週ログインしてくれた

 

お客さんなんだけど

 

気にってくれたのは嬉しいのですが

 

毎朝、ログイン確認のメールを

 

してくるのが苦痛でガーン

 

しかも彼はアダ希望タラー

 

こないだは断りましたよ。

 

でもメールの文面からすると

 

やりたい願望MAXみたいな感じでねガーン

 

ここをうまく回せたらいいのでしょうが

 

今はそこまでの気力がなくて。

 

 

 

 

さらに、今週はなんだか

 

サイトの割引イベントが満載で

 

それだけ集客があるのだろうけど

 

報酬も減らされるイベントなので

 

モチベーションというものが

 

下がって下がって笑い泣き

 

 

 

 

 

なんてわがまま言ってたところで

 

一銭のお金にもならないので

 

気持ちを立て直そうってことで

 

チャットで使えそうな洋服買ってきましたピンクハート

 

絶対に、普段の私が着ることのない

 

ローリーズファームのモコモコニットニコニコ

 

多分、定価¥6000くらいのものですが

 

リサイクルショップにて¥900でGET。

 

そんな価格で十分ですグラサン

 

 

 

 

 

ニットやアクセサリー買ってきたので

 

少しはもしベーションが上がった感じ。

 

もう今月5日も終わっちゃったけど

 

残りの日数は頑張りますおねがい