デリの時に使ってた

 

シリコン付きのガータータイプのストッキングが

 

チャットでも大活躍ですチュー

 

 

 

 

 

デリの時はワンピースがデフォだったのですが

 

早く、早くと脱がせたがるお客さんがいてねタラー

 

ワンピースを先に脱がされて

 

下着の上にパンティストッキングだけの

 

姿がどうも私は嫌いで(笑)

 

男性的にはありなのかもしれませんが

 

私的にはイケてない格好なのでグラサン

 

 

 

 

で、こんなのを愛用してましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

チャットで脱ぐわけじゃないんだけど

 

スカート捲ってチラッと見せるだけで

 

結構、高評価だったりしますラブラブ

 

 

 

 

 

ただね、チャトレっていうのは

 

普通の女性が・・・・

 

っていうのも醍醐味だったりするので

 

こういうのではなく

 

普通のパンティストッキングが好まれる

 

キャラってのもあると思います(笑)

 

 

 

 

 

でね、こういうのって

 

なかなか実店舗に売ってないじゃない?

 

だから専らネットで買うんだけど

 

中国のショッピングサイト使うと安いです(笑)

 

私が買ってるのは1足¥140のとこ

 

(送料込みてへぺろ

 

 

 

 

 

ただ、届くのに時間が掛かるのと

 

最悪届かない可能性もあるのがネックだけどタラー

 

まぁ、届かないときには

 

返金してもらえるんだけどねピンクハート

 

(ちなみに、私は過去に11回購入して

 

1回届かなかった経験あり)

 

 

 

 

 

チャットで使うものは

 

ある意味、必要経費だけど

 

ケチな私は

 

安い所でなんとかするようにしてますおねがい

 

だって、画面越しだから

 

安くてちゃっちくても

 

バレないですからチュー

 

 

 

 

チャットで使えるような

 

安い服も探さないとアセアセ