ずいぶん昔にネットでマニュアル本(PDF)を

 

買ったんですよ、3冊ほどニヤリ

 

多分、どれも1万~2万くらいの価格だったはずてへぺろ

 

 

 

 

 

どっかに取っておいてあるはずと

 

古い外付けハードディスクを繋いでみたところ

 

ありました、ありましたピンクハート

 

【チャトレノウハウ】っていう

 

ファイル名で保存してありました(笑)

 

ファイル名のセンスの無さは

 

スルーしてくださいグラサン

 

 

 

 

 

読み返してみると

 

15年も前のものなので

 

今じゃ当たり前のことも

 

書かれてますが

 

内容的には、なるほどと思えることもラブラブ

 

 

 

 

 

どのマニュアルだったかなぁ??

 

買って気づいたのですが

 

キャバ嬢のハウツー本と内容がソックリでアセアセ

 

キャバ嬢のところを

 

チャトレに書き換えてるだけだったんですよねガーン

 

ぶっちゃけ丸パクリでした(笑)

 

その本読んでたので

 

やられた~って思いましたが

 

中には本の内容とは別に

 

役立つことも書かれたので

 

よしとしましたけどてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、ちょこちょこっと

 

読み返してたのですが

 

やはり、チャトレもデリヘル同様

 

太客さんだったり常連さんが

 

いないことには安定して稼げないわけで・・・・。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、一朝一夕で、そういう方が

 

現れるというのは難しい話タラー

 

まぁ、運よく出会えることもありますけどねチュー

 

 

 

 

 

 

運よく出会えるためにも

 

少しの時間でもログインしておかないとと

 

思うわけです。

 

 

 

 

 

ただ、家庭の事情だったりで

 

いつでもログイン可能ではないので

 

ログインできない間も

 

常連さんへと繋がるように

 

フォローしたりとしないとダメですね~。

 

 

 

 

 

いい常連さんを

 

確保すれば

 

収入が安定するだけでなく

 

腹立たしく感じる

 

クソ客の相手しなくて

 

済むわけですからねニヤリ

 

 

 

 

 

 

チャトレは簡単に稼げるところも

 

ありますが

 

色々やろうと思うと

 

奥の深い仕事なんじゃないかな(笑)