初見の会員さん。

 

世間話をちょこちょこしつつも

 

アダ希望でしたガーン

 

 

 

 

 

といっても、がっつりパフォーマンスする気は

 

さらさらないし、

 

無理だよ~と

 

軽くけん制しながら2ショへ。

 

 

 

 

 

別にパーティでも良かったんだけど

 

彼、自分の方の映像を見せたかったのよね。

 

インカメで自分の顔を見せ

 

アウトカメラで自分の寝っ転がった

 

スエット姿を見せ・・・。

 

あぁ、スエット姿というよりも

 

その中のアレですよ、アレアセアセ

 

 

 

 

 

ボタン外せやら、ブラ全部見せろの要求を

 

のらりくらいとかわしていたのですが

 

結局は自分のものを見せたかったようで

 

下着をずらし見せてきましたガーン

 

画面越しとは言え

 

もうね、一生分くらい見てるので

 

何とも思いませんもやもや

 

どちらかというとお腹いっぱいです(笑)

 

 

 

 

 

男性トイレ「すごいでしょ~」

 

女性トイレ(どこが?)

 

男性トイレ「ほら~、こんなに元気になってる」

 

女性トイレ(いうほど元気かしら?)

 

男性トイレ「あずきちゃんが、おっぱい見せてくれたら

 

もっともっと元気になるよ!」

 

女性トイレ(ってか、私はおっぱい見せたいわけでもないし

 

あなたのものを元気したいわけでもありませんえー

 

元気になったらなったで

 

もっとややこしいことになりますよねぇ?)

 

 

 

 

とは言え、仕事ではあるので

 

チラッと谷間を見せたりとで

 

話していたら、彼は仕事の時間に・・・。

 

 

 

 

男性トイレ「あずきちゃん、また来ていい?

 

〇曜日の〇時に来れる?」

 

 

 

女性トイレ「ごめんなさい!その時間は無理なんです」

 

 

 

男性トイレ「じゃ、次の約束したいから

 

メール(サイト内)してよ!」

 

 

 

女性トイレ「分かりましたラブラブメールしますねおねがい

 

 

男性トイレ「あっ、メールだけど

 

写真添付してね!

 

あずきちゃんの顔写真の」

 

 

女性トイレ「う~ん、写真苦手だからなぁ~」

 

 

男性トイレ「えぇ~。じゃ、セクシーショットでいいよ」

 

 

女性トイレ「それも難しいかも(笑)」

 

 

 

男性トイレ「とにかく、写真添付したメールにしてね!

 

また来るからさぁ~」

 

 

女性トイレ「は~い♪考えておきますねチュー

 

 

 

 

で、終わったのですが・・・・。

 

 

 

 

エロ要求する客になんて

 

自分の顔写真やら、セクシー写真なんか

 

送るわけないじゃないですか??

 

しかも初見の客にガーン

 

送ったところで保存されて・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

やっぱりエロ客の相手は私には

 

合わないのかももやもや

 

エロ抜きで楽しんでくれるお客さんも

 

いるんですけどね~ニヤリ

 

まぁ、割合で言ったら

 

エロが大多数だけどタラー

 

 

 

 

 

 

会話だけでも十分!!!

 

って思わせるような

 

魅力はどこにいったら

 

手に入れられるのでしょうチュー


 

 

 

熟女が会話だけで

 

稼げると思うな!と

 

お叱りを受けそうですが

 

アダを受け入れるとなると

 

精神的ストレスが(笑)

 

 

 

 

ってな、感じではありますが

 

ここで愚痴りながら

 

日々改善して頑張ってみたいと思ってますおねがい