「お前」って呼ぶのは

 

男兄弟で育ったりとか

 

お父さんが息子を「お前」と呼ぶとか

 

いろいろあると思うのですが

 

私は姉妹で育ったこともあって

 

「お前」と呼ばれることに腹が立ちます(笑)

 

 

 

 

少し前だったかな?

 

ネットニュースでも上がっていたのですが

 

プロ野球の監督だかコーチが

 

お前呼びして

 

炎上したらしくもやもや

 

 

 

 

それに対して

 

 

 

男性トイレ「おまえとは、【御前】から来ていて

 

敬語の意味合いがある・・・」

 

 

 

 

なんて言われたようですが

 

現代で使われる【お前】には

 

尊敬のその字もないような気がするのは

 

私だけでしょうか??

 

じゃ、会社の上司に

 

【御前】って呼べますか?

 

って話ですグラサン

 

 

 

 

いやね、【お前】もシチュエーションによってはアリよピンクハート

 

 

 

 

男性トイレ「お前はだめだなぁ~。

 

俺が代わりにやってやるから。

 

(頭ポンポン)」

 

(*私が好意を持ってる男性に限る)

 

 

 

 

 

この年になって

 

こんなことは、あり得ないのですが

 

こういうのだったらアリかな?って(笑)

 

まぁ、私の勝手な妄想話ってことで

 

大目に見てくださいグラサン

 

 

 

 

 

 

でね、なんでこの【お前】について書いたかというと

 

いるんですよ、チャットのお客さんで

 

初見なのに【お前】呼ばわりする人ガーン

 

 

 

 

もうね、その時点で

 

私の中ではアウトーグッです

 

 

 

 

 

なんだろう、この【お前】って言葉の

 

上から目線的な威圧感。

 

 

 

 

 

しかも、そのあとに続く会話が

 

エロ系だったら

 

もう救いがありませんもやもや

 

 

 

 

 

男性トイレ「お前さぁ~、彼氏いないってことは

 

自分でやってるんだろう?」

 

 

男性トイレ「お前も触ってもいいんだよ」

 

 

男性トイレ「お前も気持ちよくなりたいんだろ?」

 

 

 

 

心の広い、仕事のできるパフォさんだったら

 

このイラっとした感情を隠して

 

 

 

 

 

女性トイレ「うんハートそうなのおねがい

 

 

 

 

 

なんて言えるんでしょうけど、

 

なんでしょう・・・。

 

私の中の無駄なプライドが邪魔して・・・。

 

 

 

 

 

女性トイレ「あ~、よく言われますけど

 

そういうの全くないんですよね~。

 

性欲??一切なくなっちゃって照れ

 

どっかに売ってますかねぇ?」

 

 

 

 

 

なんて言ってしまうのですもやもや

 

そう、パフォ失格なんですガーン

 

 

 

 

 

そう言えば、結婚当初に

 

うちの旦那が私を【お前】と呼んで

 

私にブチ切れられたって言ってましたね~。

 

私?そんなこと覚えてないんですけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

【お前】は関係性、シチュエーションを

 

よく見極めてからの

 

ご使用をお勧めしますラブラブ

 

 

 

 

 

そう言えば、デリヘル時代もいたなぁ~

 

プレイのときに

 

豹変して【お前】呼びする人アセアセ

 

お仕事中なので

 

ブチ切れることはなかったのですが

 

「あ~、こういう人なのね」

 

で、リピートに繋がるようには

 

接客してませんでした(笑)

 

 

 

 

この人の好き嫌いの激しいところ・・・。

 

少しは直さないとですねニヤリ